2009年06月10日

きっと売れそうなアイドルたち

最近人気急上昇中の美少女アイドルの中には、山中知恵有川瑞希などがいます。最近は夜のアイドルが人気ですが山田レイナ鈴木梨紗もかわいくて美人になってきていると思います。とても素敵でチャーミングでかわいらしくてとてもアイドル向きな顔立ちをしています。アイドルのないが結構いい感じだと思います。みなさんとても可愛らしい顔をしていてだれを反していかわからなくなるくらいです。みんなとても我慢に遊んでとても素敵な魅力を持っているのでとてもいいなあと思っています。佐倉レイナさんもとても素敵でいいなあと思っています。金子美穂姫咲友梨香もとても可愛らしく、自身なのでとても素敵だなぁと思っています。とてもきれいでとても可愛らしい女の子がい食べているので最近は見ごたえのあるアイドル達がとても出ていると思います。みなさんにはとてもがんばってほしいと思います。僕も前応援します。

同じカテゴリー(アイドル/芸能)の記事
 マルチタレントとしてのほしのあき (2011-04-11 14:21)
 熊田曜子が大好きです (2010-08-29 18:48)
 熊田曜子のグラビア (2010-03-03 10:30)
 かわいい美少女アイドル (2009-06-10 22:02)