2012年04月18日

AndroidOSの脆弱性

今では、さまざまな脆弱性をついたウイルスなどが出ていますから、セキュリティ対策もきちんとしてくれなければならないという声がかなり出ているのです。そして、Android端末のOSを開発しているチームなども、早急にバージョンアップして、脆弱性をついたAndroidウイルス対策を、対策していかなければならないと言えるのではないでしょうか。このAndroid向けのウイルスが今脅威となっていますけれども、携帯電話の端末のソフトウェアとしてはトップシェアを誇るこのAndroidを、早急に完成度の高いOSにしていくためにしていかなければなりません。

同じカテゴリー(日記)の記事
 まずは人気のグリーのゲームが遊んでいる (2012-03-01 23:09)
 女性が高額収入が得られるチャトレ (2011-09-11 11:16)
 放射性物質と原発問題 (2011-03-25 17:25)
 Twitterで有名人のフォローする (2010-04-21 16:21)
 私の趣味は何かというと (2009-05-28 17:10)
Posted by tak at 10:50 │日記