2012年02月21日

モバゲーのゲームでアイテムをゲットする

ゲームの中でも同じように希少価値の高いアイテムを持っていたり自分の能力的に1番強かったりするということだとほかのユーザーから一目置かれてチヤホヤされるちゅうことでそれが快感を得られるいうことでモバゲーの現場ゲームではあまり面白くなくても多くの人が熱中してしまうという気になっているのです。また、モバゲーの現場では、ほかのユーザーと高かったり例えばアイテムを盗んだりすることもできるようになって、それを盗んだり住み替えひとりでその悔しさをはおることで熱中させてしまうというようなシステムにもなっているんです。

同じカテゴリー(アニメ・漫画)の記事
 大人気のけいおん!を語ってみる (2011-04-04 15:30)
 けいおん!は音楽アニメ (2011-03-24 12:23)