2009年05月28日

私の趣味は何かというと

私の趣味は何かというと結構インターネットとかが好きでいろんなサイトを見ています。お気に入りのサイトはいもうとクラブとかあとは何か合わないかなぁと思って考えてると、妹くらぶもう意外といかなあと思います。それからいもうとくらぶとか妹クラブも好きかなぁ。結構インドをはっていうことなんですよね。ひとりでおうちで本を読んだりテレビを見たりそれから音楽を聴いたりしてるのが結構好きなんです。テレビは結構ドラマとかをハードディスクレコーダーにとっておいてあとでまとめてみるのが大好きです。1週間とか行っちゃうとおやっぱりちょっとストーリーがわかんなくなるし感情的に入り込めないので一気にみるようにしてるんだよね。さらには妹倶楽部もなかなかいい感じですね。

同じカテゴリー(日記)の記事
 AndroidOSの脆弱性 (2012-04-18 10:50)
 まずは人気のグリーのゲームが遊んでいる (2012-03-01 23:09)
 女性が高額収入が得られるチャトレ (2011-09-11 11:16)
 放射性物質と原発問題 (2011-03-25 17:25)
 Twitterで有名人のフォローする (2010-04-21 16:21)
Posted by tak at 17:10 │日記